このイベントは終了しました!!ありがとうございました!

*第15回 琴子展示会「トウメイなヤミ」 in 西区 gallery402*


せせらぐ

   白い壁と看板が目印です。
   ぜひ琴子さんの独特な世界観を落ちついた部屋でゆったりと感じてください。
    「せせらぐ」、「光源」の新作2点を含んだ、計39点の絵と琴子さんの唄を展示しています。 「きらきらの見た夢」「還り道」「スペクトラムの森」「咲く四季」等のシリーズや風景画を予定しています。
  gallery402は「街に美しさと楽しさ」をコンセプトにした名古屋市西区にあるCO2WORKS一級建築士事務所さん
(http://co2works.com/)
に付属するギャラリーです。 ぜひ、足を運んでください。

  もともとは、「若い新人アーティストが展示をするを提供したい」ということだったようで、私達なんかでもよいかしら・・・とプレゼンで心配になったりしましたが、快く受け入れていただけました。ありがとうございます。

光源

◆2010年8月2日(月)〜9月10日(金)
   月〜土曜 7時〜22時 (日曜日・祝日休み)
◆場所 gallery402(ギャラリー402)
     (設計事務所 CO2WORKS)
◆主催 「るりとうわた」
◆展示 絵39点と唄(詩)
◆入場料 無料

 gallery402のホームページでも紹介いただいています。

ギャラリー402の地図

● 地下鉄鶴舞線
「庄内通駅」 1番出口より 徒歩15分

名古屋市 西区稲生町 4−38

※地下鉄の駅からは、少し歩きますが・・・お散歩気分で歩いていただけたら、と思います。1番出口を上がったところにある、写真屋さん(FUJICOLOR PLAZA 庄内駅店 
ブログはこちら→http://shounai-photo.jugem.jp/
  

FUJICOLOR PLAZA 庄内駅店 ホームページはこちら→http://shounai-photo.cc/)で、ギャラリーまでのお散歩マップが、いただけますよ。

  この写真屋さん、とても素敵な写真屋さんで、ギャラリーに展示する人をボランティアでバックアップしてくれているそうです。素敵な方とのつながりが増えていくこと、展示会を重ねる中で、いつもうれしく感じます。

                                                (緑風菫 2010年7月)

   TOP   >  イベント紹介      →過去の展示 第14回展示会