*過去の展示会〜第5回 琴子展示会「トウメイなヤミ」in鶴舞*

紫陽花の花

このイベントは終了しました!!ありがとうございました!


琴子展示会 「トウメイなヤミ」in名古屋

2007.2.3(土) 〜 2.24(土)
つながれっとNAGOYA
(名古屋市男女平等参画推進センター)
住所:名古屋市中区千代田五丁目18-24
TEL:052-241-0311
開館時間:9:00AM〜9:00PM(日曜日は5:00PMまで)
休館日:月曜日と祝日(2/5、12、13、19)、
    第3水曜日(2/21)
アクセス:地下鉄鶴舞線鶴舞駅 1番出口から北へ徒歩5分  


 琴子さんの絵と詩の5回目の展示会です。絵は27枚あります。油絵の原画を写真撮影し、印刷したものですが、大きなサイズでみると、ホームページと異なり、迫力があります。見ていると穏やかな気持ちになったり、励まされたりします。この機会にぜひご覧下さい。
 過去に見た方も、今回初めて掲載する「朝焼け」などを見に、ぜひ来てくださいね。



トウメイなヤミ展示風景題字部分

今回はコルクボードへの吊り下げ方式です。額装し、展示。「トウメイなヤミへの流れ〜ヤミたちのせせらぎ」から、絵の世界が始まっていきます。ちなみにこの絵はA3サイズです。




トウメイなヤミ展示風景

部屋は静かな交流ラウンジです。喫茶コーナーもあり
ます。シフォンケーキおいしかったです。キッズコー
ナーがあり、展示中大空歩夢さんのお子さんも遊ん
でいましたよ。







   TOP   >   第5回展示会